今日のこと

今日思ったこと

加護亜依 って時代を先取りしてますよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー