今日のこと

今日思ったこと

ホットペッパー ってかっこいい上に頭良いですよね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いないですかね・・・
武士に二言はない、というのは本当でしょうか。

[PR]情報商材キャッシュバック