今日のこと

今日思ったこと

イチロー って実はよくわかってません。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]エスカレーション