今日のこと

今日思ったこと

西川七海 って自由ですよね

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]キャノン IXY600F