今日のこと

今日思ったこと

なでしこジャパン って気になります。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]交通事故被害者