今日のこと

今日思ったこと

イチロー 、うちの父親が好きなんです。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント

[PR]交通事故被害者