今日のこと

今日思ったこと

くりぃむしちゅー ってなかなかイケますね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]気になること