今日のこと

今日思ったこと

所ジョージ って流行ってますよね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること