今日のこと

今日思ったこと

江頭2:50 って実は人気あるんですよね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]液晶 40vの通販情報