今日のこと

今日思ったこと

植木あさ香 って美しいですよね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]セブンの日記