今日のこと

今日思ったこと

林家三平 って美しいですよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く