今日のこと

今日思ったこと

ワンピース ってかっこいい上に頭良いですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]ブーストコミュニケーション