今日のこと

今日思ったこと

さまぁ〜ず って実は人気あるんですよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション