今日のこと

今日思ったこと

佐々木希 は最近よく出てますね

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]交通事故被害者