今日のこと

今日思ったこと

ホットペッパー の人気ってどうなんでしょう

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
詳しい方、ぜひ教えてください。
われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]セブンの日記