今日のこと

今日思ったこと

香取慎吾 って頭良いですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング