今日のこと

今日思ったこと

ディズニーランド って楽しそうですね。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]気になること