今日のこと

今日思ったこと

ロベカル ってしっかりしてますよね

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F