今日のこと

今日思ったこと

笑福亭鶴瓶 の評判ってどうでしょう

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]交通事故被害者