今日のこと

今日思ったこと

飯野千寿 ってカッコイイですよね

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]交通事故被害者