今日のこと

今日思ったこと

笑福亭鶴瓶 って良い意味でバカですよね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者