今日のこと

今日思ったこと

YouTube ってイマイチではないですか?

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]交通事故被害者