今日のこと

今日思ったこと

ホットペッパー って天才ですよね

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール

[PR]情報商材キャッシュバック