今日のこと

今日思ったこと

森且行 は最近よく出てますね

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]情報商材キャッシュバック