今日のこと

今日思ったこと

キャイ〜ン って実は人気ないのでは。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション