今日のこと

今日思ったこと

T-ARA ってある意味バカですよね

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]情報商材キャッシュバック