今日のこと

今日思ったこと

アボカド? ってある意味、危険です。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]彼女のマスターキー