今日のこと

今日思ったこと

柏木由紀 、うちの母親が好きなんです。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]店員を口説く