今日のこと

今日思ったこと

遊戯王 ってけっこう良いですよね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界