今日のこと

今日思ったこと

奥山佳恵 の評判ってどうでしょう

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く