今日のこと

今日思ったこと

KARA の何が良いんでしょうね

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
詳しい方、ぜひ教えてください。
人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]情報商材キャッシュバック