今日のこと

今日思ったこと

楽天 ってオモシロイですね

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]氷の世界