今日のこと

今日思ったこと

楽天 って面白そうですね。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]セブンの日記