今日のこと

今日思ったこと

西川七海 って時代を先取りしてますよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]柚希の日記