今日のこと

今日思ったこと

秋元才加 って本当はかしこいですよね

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]セブンの日記