今日のこと

今日思ったこと

佐々木希 って本当はかしこいですよね

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いないですかね・・・
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]柚希の日記