今日のこと

今日思ったこと

青井そら ってどうなの?

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
詳しい方、ぜひ教えてください。
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]液晶 40vの通販情報