今日のこと

今日思ったこと

陣内智則 ってなかなかイケてますよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]ブーストコミュニケーション