今日のこと

今日思ったこと

金沢有希 ってビビッときますね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]店員を口説く