今日のこと

今日思ったこと

ドラえもん って気になります。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること