今日のこと

今日思ったこと

岡村隆史 って危ないかもしれませんね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]彼女のマスターキー