今日のこと

今日思ったこと

楽天 ってイケてますよね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記