今日のこと

今日思ったこと

岩佐美咲 ってけっこう良いですよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること