今日のこと

今日思ったこと

大木凡人 ってかなり気になりつつあります。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]エスカレーション