今日のこと

今日思ったこと

ココリコ って天才ですよね

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]セブンの日記