今日のこと

今日思ったこと

キムタク って基本ができてますよね

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
こういうのに答えってあるんでしょうか。
時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報