今日のこと

今日思ったこと

川上麻里奈 ってしっかりしてますよね

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]セブンの日記