今日のこと

今日思ったこと

宮崎あおい ?って良さそうですね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]店員を口説く