今日のこと

今日思ったこと

キャイ〜ン 、うちの父親が好きなんです。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]彼女のマスターキー