今日のこと

今日思ったこと

ウルトラマン ってどこが良いんでしょうね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
なんとか無料でお聞きしたい。
決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F